てらぶろぐ

言ってることとやっていることが毎回変わる人間//電子回路設計//健康オタク//ゲーム好きのメモ置き場

糖質制限始めた話

ダンベル何キロもてる?の中ならダントツでひびき推しです

 

 

 

 

というわけでタイトルの通り糖質制限始めました

 

 

 

 

今年1年は筋肉増量に専念したかったので

ずっと低脂質で通す予定だったのですが

 

糖質摂取に歯止めが利かなくなり始めたのと

体が膨れて服がキツくなってきたので

 

 

 

 

9月末まで約1か月糖質制限します

 

 

 

 

体重は始めた時点で約81キロなので

1日の糖質を100グラム落とす予定なので

1日400キロカロリーマイナスと考えて

30日で24000キロカロリー

体重はマイナス3キロちょいくらいですかね

 

 

 

 

実際は体から水分が抜けてもう少し落ちると予想してます

経験則なら76キロくらいまで落ちてから停滞する見込み

とりあえずブラックコーヒー、サラダチキン、ブランパンをめっちゃ買ってきます

 

 

 

 

それではナイスバルク